三多摩春予選C 3試合目

チーム 1 2 3 4
ストロングス 4 4 0 5 13
高ヶ坂パワーズ 0 9 0 2 11

試合開始11:05 晴れ 高ヶ坂小グラウンド

バッテリー:光生-諒明
二塁打  :光生

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    C監督 (土曜日, 21 4月 2018 11:31)

    公式戦5試合目。
    いつもと違うからこそ「いつも通り」の心掛けと、ある期待をして臨んだ試合。

    試合を通じて仲間を信じるプレーの大事さを学べたナイスゲーム。
    新チームになり初の長距離遠征だったにも関わらず選手たちは遠足気分?がよかったのかな。

    4回表の攻撃。今試合キーマンの先頭バッターが出塁、心身疲弊のバッテリーが打撃でも奮闘し連打で同点、後続で逆転し最終回になるだろう守備につく。
    2回裏守備がよぎる中、選手もベンチも慌てず、最後は6→3「いつも」の兄弟キャッチボールでアウトに取り、驚き⁉︎の見事な勝利。

    浮き沈みの展開でも最後まで諦めない雰囲気が出せて踏ん張れた。この調子で次戦も大いにチャレンジしよう!

    長距離運転、試合後ともご協力ありがとうございました。

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表