北多摩秋決勝トーナメントB

チーム 1 2 3 4 5
ストロングス 0 0 0 0 0 0
立川メッツ 3 1 1 2 x 7

※規定により、5回コールド

試合開始10:22 晴れ 砂川中央グラウンド

バッテリー:凜、S歩夢-悠陽

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    B監督 (水曜日, 28 2月 2018 23:03)

    相手チームが全てにおいて1枚も2枚も上だと感じた試合でした。私だけでなく選手みんながそう感じたのではないかと思います。
    この試合をもって29年度Bチームの試合は終わりました。少ない試合でしたが関係者皆様のご協力のもと最後は良いところまで行く事が出来ました。本当にありがとうございました。
    5年生は最後の勝負の1年が始まります。最後の試合で、30年度中に勝ってやろうと思える素晴らしいチームと試合が出来た事は物凄く価値があると思いますし、この試合(北多摩ベスト8)までたどり着いた事は自信にしていいと思う。
    あと1年、全力で頑張ろう!
    そして4年生は、1年後にやってくる自分達の代に向けて1学年上の世界で力をどんどん蓄えていこう!

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表