北多摩秋2次リーグB 2試合目

チーム 1 2 3 4 5 6 7
連雀スパローズ 1 0 2 2 0 0 0 5
ストロングス 4 0 0 0 0 0 2x 6

試合開始13:50 晴れ 十小グラウンド

バッテリー:璃央、凜、S歩夢-悠陽
二塁打:由菜、光陽、莉央

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    B監督 (火曜日, 23 1月 2018 19:49)

    勝つのはやっぱり嬉しいね!
    しかもサヨナラ!さすがBチーム打点王&キャプテンです。
    でもサヨナラを呼んだのは、あむのナイスピッチング。
    璃央も凛も課題はあるが、よく踏ん張りました。その踏ん張りが、あむにつながったと思う。
    璃央は1・2回文句なし。あれを続けられるといいね。
    凛も厳しい場面での登板で2失点したが、その後2連続三振は気持ちが切れなかった証拠で、大人でもなかなか出来ない事をやってくれました。
    守備では大きなエラーも無く、こういう試合をすると勝てるのだと改めて思いました。
    打撃で嬉しかったのは、初回に5年でまず逆転できたのは良かったと思う。
    最終回も4年生こまりおの2塁打で勢いをつけてもらったが、試合を決めたのは5年生だったのは今後の弾みになると思う。
    良い事ばかり書きましたが、課題も各自たくさんあったと思う。
    課題克服のために頑張って練習して、もっともっと強くなろう!

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表