東大和警察署長杯卒業記念大会 決勝

チーム 1 2 3 4 5 6 7
ストロングス 0 0 2 0 0 0 0 2
ホワイトマナーズ 0 0 0 0 0 1 0 1

 試合開始11:01 曇り 六小グラウンド

バッテリー:風太-晴人
二塁打:晴人、優斗
大会MVP:晴人

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    由伸監督 (月曜日, 14 3月 2016 21:07)

    タイトなゲームを制してきたホワイトマナーズさんだけに、初回から先発投手はスピード、制球共に抜群の立ち上がりで守備も素晴らしく緊迫したゲーム展開、以後書き記す場面は数あれど、やはり山場は6回裏、なにが勝敗を分けたのかは素人目には分析出来ません。ストロングス、おめでとう。マナーズ選手の最後の挨拶、姿勢、そして涙、に素人監督は優勝以上の価値を感じました。お互い、力と力、プライドとプライドのぶつかり合い、それぞれ背負うものが大きければ大きいほど、結果次第では次につながる理由が必ず見つかるはずです。最高の試合をありがとう!素人コーチでしたが、ストロングスをお手伝いさせて頂いて、本当に幸せでした。
    ふうたが試合に「緊張する」と言ったのは初めて聞きました(^_^)

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表