東京立川こぶしロータリークラブ杯少年野球大会  1回戦

チーム 1 2 3 4 5 6
武蔵村山ファイターズ 0 0 0 0 0 0 0
ストロングス 0 0 1 0 1 0 2

試合開始10:35 晴 砂川グランド

バッテリー:健人、洸陽-洸陽 、風太

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    鉄心監督 (土曜日, 06 12月 2014 23:11)

    相手チームの継投に打線が全く機能せず、ノーヒットノーランをやられると思いましたが、慎ノ介が最後にタイムリーを打ち免れました。今日も走塁ミスがでました。センターへの犠牲フライで先制点と思いきやサードランナーが飛び出しており×。また、打者が寛太、2死2,3塁のチャンスにサードランナーがキャッチャーが大してはじいていないのにホームへ突っ込み憤死。カウント3-1で次打者洸陽が控えている絶好のチャンスを潰してしまいました。このワンプレーで一気に相手に試合の流れが行ってしまいました。勝つには勝ちましたが内容が…。明日は2回戦があります。気持ちを切り替え頑張りましょう。
    最後に、試合終了後、立川シニアのコーチ、選手にトスやバッチングマシーンを使い、硬式球での打撃練習をさせていただきありがとうございました。選手たちは非常に喜んでいました。『手が痺れた』とか『ボールがバットに当たった時の感触が軟式と違い、気持ちいい』と様々な感想があがっていました。来週は体験会に参加させていただきますのでまたよろしくお願いいたします。