三多摩秋季大会決勝トーナメント

チーム 1 2 3 4 5 6 7 8
鶴川ドルフィンズ 1 0 0 0 0 0 0 3 4
ストロングス 0 0 1 0 0 0 0 0 1

試合開始14:55 晴れ 木曽山崎グランド

(8回からは特別延長戦、3番打者1死2,3塁より試合開始)
バッテリー:健人-洸陽    
 
   

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    鉄心監督 (日曜日, 19 10月 2014 22:51)

    三多摩秋季大会決勝トーナメント2回戦。
    このチームとして初めての決勝トーナメントでの試合、また、少年野球のレベルが高い町田市のチームとの対戦であり楽しみにしていた一戦。
    7回までで決着がつかず特別延長戦での敗戦。3番打者1死2,3塁での設定のためチームの最強打者を使えない不運もありましたが、敗因はクリーンアップの力の差。14打席でノーヒット(3四球)。チャンスで相手投手のボールの勢いに力負けしフライや見逃し三振。もっと打席で工夫をしないと。また、守備では簡単なフライを取れないで先制点をあげてしまい、投手が最高のピッチングをしているのにバックが足を引っ張る悪循環。レベルが高いチームとの試合だと一つのミスが勝敗を分けます。
    ミーティングで話しましたが、プレイについて自分自身で考え、自分の頭の中でシュミレーションをしてください。
    来週は、多摩ジャビット杯とライオンズクラブ杯のダブルヘッダーとなる予定です。各自、自主練習で調整をしてください。勝てばこのチームでやる試合は増えます。頑張りましょう。

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表