第35回ライオンズクラブ杯大会2回戦

チーム 1 2 3 4
ブラックキャッツ  0 2 0 0 2
ストロングス 7 3 5 x 15

※大会規定により4回コールド

試合開始12:17 晴 10小

バッテリー:風太、晴人、洸陽ー洸陽 、風太

二塁打:洸陽、健人、慎ノ介

 
   

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    鉄心監督 (月曜日, 13 10月 2014 18:33)

    久しぶりに初回から打線爆発で7点先制と書きたいところですが、快心の当りは洸陽のレフト線2塁打と初先発拓馬のライト前2点タイムリーのみ。2回は内野安打3本。3回にやっと健人、慎ノ介が2塁打、優斗、晴人、雅輝がタイムリーヒットと炸裂。打撃練習の時間を多めしたが結果が…。ただし、5年生の初先発の拓馬、Aチームではなかなか出場機会の少ない雅輝がそれぞれタイムリーとしっかりとバットの芯で捉え結果を出しました。あとは、走塁面ですね。今後の新人戦が楽しみです。全体的には、守備での声の連携がイマイチかな。また、走塁では3塁走者がタッチアップをしない、スライディングをしない等まだ次の塁を狙う意識が足りません。ただ、慎ノ介の走塁、健人の盗塁時のスタートが格段と良くなっていました。投手はもう少し投げさせたかったのですが仕方ありません。
    まだまだ、君たちには伸びしろがあります。さらに、上を目指し頑張りましょう。

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表